ペーパーバックさんの似顔絵イラスト公開ですっ!

似顔絵イラストプレゼント公開
さてさてこの度の似顔絵イラストは仙台を拠点に活躍するミュージシャン「ペーパーバック」さん。
最初おはなしを頂いたときは「えっ?マジすか…」とドキドキしながお引き受けしました。そんなわけで似顔絵イラストプレゼントイラスト公開のお時間です!
 

 

ペーパーバックさんの似顔絵イラスト発表!

以前ブログでご紹介したことのあるペーパーバックさんはこんな感じのバンドです。

ペーパーバックはボクの地元宮城県仙台市で意欲的に活躍するバンドでして、メンバーはボーカル兼ギターの山崎勉さん、ギターの佐藤浩一さん、ベースの千葉雄一さんの3人編成。アコースティックやわらかなな雰囲気あふれるメロディーと前向きに歩き続けるその歌詞は聞き手の心を自然に元気づけてくれる、そんな曲を結成当時からブレる事のなく歌い続けてきたバンドなんです。

以前の記事→wolf-blog:【ペーパーバック】のニューアルバム買いました!
 
今回の似顔絵イラストは様々なバンドがひとつのテーマにそってアルバムを作る【we are ALL ONE】のバンド紹介用に使いたいとの事でした。出来上がったイラストはこんな感じにー
 
ペーパーバックさん
 
出来上がったイラストはTwitterのアイコンやペーパーバックのFacebookページで使っていただいたりと非常に嬉しい限りです。Facebookページではライブの様子などが見れるので是非アクセスしてみてください。
 
CDを発売したり仙台ジャズフェスティバルなど意欲的に活動し続けているペーパーバックさん、今後とも活動頑張ってください。
 
今月の似顔絵イラスト締切りまであと僅か!皆さんふるってご参加ください。
似顔絵イラストプレゼントの最新情報はこちらへ
 

ペーパーバックニューアルバムはAmazonで販売中です!

あの時見た空
あの時見た空
posted with amazlet at 10.12.26
ペーパーバック
インディペンデントレーベル (2010-11-27)
売り上げランキング: 169809

コメントを残す