パイオニアオンラインの広告がステキすぎる件

猫と楽しむスピーカー パイオニア ハッピーアクア お風呂でも 水辺でも iPodを中に入れて聞けますよ HAPPY AQUA icon

いやぁさっき気付いたんですが 「パイオニアオンライン」「HAPPY AQUA(ハッピーアクア)」 iconなる強力防水スピーカーの広告ページあるんですよ。そこのページがあまりにもフリーダムすぎて吹いた 
( ゚∀゚)・∵. グハッ!

この「HAPPY AQUA(ハッピーアクア)」iconはイカしたデザインの強力防水のスピーカー、 中にipodやwalkmanを入れてどこでも音楽を楽しむことが出来ます。 電源は単三電池x4本で駆動、本体下部にLEDランプ搭載です。 そんな魅力的な「HAPPY AQUA(ハッピーアクア)」iconですが・・・

「販売対象が誰だかわからなくてステキすぎる。」

広告ページは猫とかヤギばっかです! もう担当がノリノリで突っ走ってる様が目に浮かぶようですww 「パイオニアオンライン」は今後ともこの方向で突っ走っていただいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください