ハミ鼻毛よ!さらば!【鼻毛カッター Panasonic ER-GN50】

Panasonic ER-GN50
「鼻毛はヒトの人生を狂わす魔物である」 ウルフ(21世紀)

そんな格言があるように(嘘)人生の大事なシーンにおいて鼻毛が全てを台無しにした回数は計り知れない…
痛いほど経験してきたがそれでも鼻毛カットはめんどくさい!!ハサミで切ろうにも目標の鼻毛はなかなか切れないし、とはいえ毛抜きで一本一本抜くのは手間と痛みと涙に耐える三重苦行。

しかしッ!そんな鼻毛に対する恨みつらみを吐き捨てるのも今日まで!だってパナソニックの鼻毛カッター【ER-GN50】がすんげぇ優秀なんですもの!!
 

 

鼻毛カッターの超絶進化系

  • 過去の鼻毛カッターとは何だったのか…?
    昔鼻毛カッターを使ってた時もあるんですが、刃のキレが悪い上に、電池がなくなると鼻毛を刃に巻き込んで止まる…そんな拷問さながらの製品でした。そしていつの間にか使わなくなりました。
     
    Panasonic ER-GN50
    今回【鼻毛カッター Panasonic ER-GN50】のAmazonの評価が恐ろしいぐらいに高評価だったので、興味本位で買ってみました。これが噂に違わぬ素晴らしい出来だったわけですよ!!
     
    電気カミソリのバリバリッ!とあの爽快たっぷりなソリ味。本体はコントロールしやすいスティックタイプなので狙った鼻毛は逃さず処理。しかも処理した鼻毛は本体の毛くずボックスに集まるため非常に衛生的、洗面所も剃りカスで汚れません。また眉ラインやひげラインを整えたり、耳毛処理もサッとできます。これは…鼻毛カッターの印象を根底から覆されました。
  •  

    Panasonic ER-GN50

    簡単に分解できるので清掃も楽ちん


     

  • ずっと使える低コスパ!
    単三電池一本で動作。刃が傷んでも替刃は1000円ぐらいと、ランニングコストは非常に低くなってます。この上この性能で2,500円ですから…つい衝動買いしちゃいました。実は電源が内蔵バッテリーじゃないのも選択理由、単三電池であればいつでもパワーが保てるし、無くなったら交換すればいいですからね。
  •  

    Panasonic ER-GN50

    電源は単三電池一本(エネループは付属していません)

 
 

この爽快感を伝えられないのが…くやしい…!

    いやぁ本当に進化してますよエチケットカッター(本当の名前は鼻毛カッターじゃなくてエチケットカッター)、鼻毛の快適簡単処理のみならず眉処理までこなすのは、まさにエボリューション!一家に一台、いや一人に一台必須と言ってもか過言ではないそんな優れた逸品。確かにこれは各方面絶賛されるだけありますよ。
     
    鼻毛のせいで人生を台無しにする機会はきっと減るはずです。

 
 

コメントを残す