トラックボール好きに朗報!!

老舗ともいえる「Kensington」から実に6年ぶりの新型トラックボールが発表されました!

「SlimBlade(TM) Trackball Mouse」
こ、これは・・・マジほしぃなぁ (;゚Д゚)

近日発売予定みたいだけど至急国内販売してくれー!!

トラックボール好きに朗報!!」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺もこっそりトラックボール使ってる…慣れると楽なんだけど、誰も使いたがらないから不思議だね!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >r0506
    >サイコミュ内蔵
    エッチサイト訪問数が上がる気が・・・w
    >まっくすさん
    そう!便利なんですけどユーザー少ないんですよねぇ・・・・
    みんな食わず嫌いですよ。

wolf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください