ゲームでらくちんダイエット その1


いやね・・ちょっと最近腰を痛めやすかったり体力の衰えを感じたりするんですよね、そして検診では肝機能や高脂血症なんかでたまにひっかかる始末・・・・
 
「うーん、これじゃ遺憾のですよっっ! ダイエット&トレーニングで体を鍛えちゃるぞっ!!」
 

 
そんなわけでダイエットを始めた訳なんですが普通にやったところで長続きしないのがダイエット。
そこでなんとか強制的にできるいい方法がないかと考えました、それは・・・

  • ブログで体重などの情報公開し逃げ場のない背水の陣ダイエット
  • ゲームを使って楽しくダイエット

退路を断ちWiiFitやXBOX360のKinectを使って楽しくダイエットすることに決めました!
 

目標:目指せBMI22.0

当面の方向として

  • WiiFit Plusを使って計るだけダイエット+トレーニング運動で目指せBMI22.0

これから健康で美しいからだを目標に切磋琢磨していきます、ビシッ!
このダイエットが今後どのように変化していくか?みなさん生暖かく見守ってやってくださいw
 
 

ゲームでらくちんダイエット その1」への0件のフィードバック

  1. 腹周りが明らかに中年太り化してきましたorz

    ちなみにブログやってませんorz

    1. 明らかに代謝量が落ちて軽くめまいを感じる男ですw

      >blog
      あーそうなんですかぁー
      トラックバックの件非常に残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください