アドエス追悼 (ノД`)

えーボクのPHS Advanced/W-ZERO3[es]がなんですが今日未明お亡くなりになりました。
死因は不明となっており
使ってたら画面真っ黒>二度と電源入らず>糸冬 了…
とのことです、以上現場からの中継でした。

とりあえずWILLCOMに修理見積もり依頼ですが場合によっては買い換えですなぁ。
しかも昨日WILLCOMプラザいったら休みでやんの(ノД`)シクシク

アドエス追悼 (ノД`)」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本気で考えたけど・・・・・
    あれは電話じゃ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください