ひとりヴァニラウェア祭り開催中ですw

ひとりヴァニラウェア祭り
ファンタジーベルトスクロールアクションRPGが大好物のwolfです、こんにちはww
 
ちょっと前にドラゴンズクラウンの発表があってからという物「これは開発元ヴァニラウェアのゲームをきちんとおさらいしておかねばならぬ!」と思い立って早速購入してきました!
これからしばらくはヴァニラウェア祭りです。夏祭りですね、はいw

ドラゴンズクラウンのおかげで懐かしのファンタジーベルトスクロールアクションRPG熱が上がり、同時にレトロゲーム熱も上がってきました。時代に逆行しながらゲームをしてる気がしますが、おもしろいものは時代を経てもおもしろいし、結構知られていない名作もたくさん有るのでもっと丁寧に遊んでいきたいなぁと思うんですよ。

と、Gダライアスを聞きながらエントリーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください