どこでも使える三脚【ゴリラポッドマグネット】

ゴリラポッド
どうみても宇宙生物にしか見えないこのガジェットは実はカメラの三脚なんです。
 
自由にカメラを設置できることから結構有名な三脚、その名も【ゴリラポッド】

先日実際に触れる機会がありマグネット付きタイプがあることを発見しましたのでレビューしていきたいと思います。
 

 

Good!

  • あらゆる物に巻き付けて撮影!
    鉄柵や棒に巻き付けたり、斜面にに設置したりと従来のゴリラポッドの自由さはそのまま!その自由さたるや普段はなかなか撮影しないアングルやシチュエーションでの撮影と方法は無限大、まさにどこでも使える三脚です!
  •  

  • 強靱なマグネットで自由に撮影!
    たとえばツーリングやドライブ先の絶景ポイントで写真撮影、そんな時普通のゴリラポッドならば巻き付けるもの見つけてからの撮影なためぶっちゃけ手間がかかります。しかしこのマグネット付きゴリラポッドでしたら車のボンネットやバイクのタンク(車種によります)やぴたっと吸着! 簡単、お手軽に写真がとれちゃうんですよ!
     
    マグネットはかなーり強力なのでコンパクトデジカメ程度でしたら落ちることはまず無いかと思います。

    ゴリラポッド

 

Comment

マグネットがついたことによって旧モデルよりも更に撮影の自由度が広がったゴリラポッド。いままで見たことのないアングルショットやツーリングやドライブのお供としてその実力を遺憾なく発揮してくれそうです。
 

ゴリラポッド マグネティックはコチラから購入できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください