うぉぉ! コレは欲しいぃぃぃぃ!!

ども、今時ニンテンドーDSを所有してないwolfです (ノД`)シクシク
ですが今このソフトが気になってしょうがありません!! その名も・・・・
■デキる男のモテライフ■ 
つか、最近のDSはなんでもありだな!! Σ(゚д゚lll)
 
コチラのソフト、自分のモテ度を測定したり、シチュエーションごとのモテパターンの研究、
ギャルゲーさながらのモテドラマ、偉人の格言などを収録したモテ語録までと無駄に高いクオリティ!!
現実に使うも良し、ネタで買うのも良し! つかオレが欲しいぃぃぃ!!
 
デキる男のモテライフ 昼のモテ講座編
デキる男のモテライフ 昼のモテ講座編
このB級雑誌感がたまらんですたい (・∀・)
デキる男のモテライフ 夜のモテ実戦編
デキる男のモテライフ 夜のモテ実戦編
夜のモテ実践編 そのタイトルが気になってしょうがない(;゚∀゚)=3
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください