【XBOX360】虫姫さまふたりプレイ動画 Stage3-4

虫姫さまふたり
XBOX360で発売中のシューティングゲーム【虫姫さまふたり Ver 1.5】プレイ動画もStage3-4。
このあたりからゲーム内容が豹変し弾幕が濃くなっていきます。では弾幕に苦しむ様をご覧下さい。
 

 

虫姫様ふたり ブラックレーベル オリジナルモード Stage3-4

 

開始早々誤ボムだぜぇ!ヒャッハー!
 
Stage3
最初の難関それがStage3、中型敵や地上物破壊による弾消しを積極的に狙っていかないと敵弾に囲まれてあっさり詰んでしまうそんな非情なステージ。
 
後半のカブトムシ&ダンゴムシ地帯はStage4よりも難関地帯なので追い込まれる前にボムで回避します。未だに後半地帯は安定しないんですよ、グヌヌ
ボスは攻撃が非情にいやらしいので転ばぬ先のボム。ボスパターンを覚え苦手な攻撃に合わせ決めボムするようにすると安定してクリアできます。
 
Stage4
この面から敵弾を引きつきて避けるテクニックがが要求されます。
 
親の敵のように飛んでくるテントウムシは画面の右もしくは左で弾を引きつけ反対側に回避します、よくカマキリ地帯でテントウムシの弾に囲まれますが最後まで諦めずカマキリ破壊で弾を消すと何とかなったり。
琥珀カウンターが9999になるとランクが上がるためにボムを撃ってランクを下げるのもいいかもしれません。
ボスはStage3と同様に決めボムで対処します。最初の広範囲ばらまき弾が避けられる気がしない・・・
 
【XBOX360】虫姫様ふたりプレイ動画 Stage5につづく
  

 

No Responses

コメントを残す