夢のオラタンアップデートが来ましたよw

 

先日開発者の溢れる愛の産物でついに『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム』のゲームシステムがアップデートされました。何ともかゆいところにまで手が届く仕様のアップデート、心より感謝です。

一部抜粋、詳細はコチラから→タイトルアップデートに関する情報です。

  • ライブモニター機能搭載 ゲーセンに設置してあったときからあこがれのライブモニターがご家庭で!しかも当時よりワイド画面かつ高画質ですから鼻血がでそうです。
  • オンライン対戦マッチング時に頻繁に回線切断してた不具合に対応 またアップデート前のプレイで、回線切断によってついた負け数はリセットされます。てっきり負け越してたと思っていたらこのアップデートで勝ち越していた事が判明しましたw マッチングまで時間がかかる事がありましたがマッチングしてしまえばもう快適、以前のように切断される事はほとんど無くなりました。
  • ステージがランダム選択の場合は「床無し版のパブリックポート」は選ばれない あのステージは自分がどこにいるかわからなくなるので辛かったんですよね。

つかXBLAでアップデート出しちゃって再三とれますか?給料ちゃんともらってますか?プレミアムテーマ購入しておきますのでセガさん今後ともよろしくです。 おにぎりうめぇーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください