勇気をもって斑鳩プレイ動画を公開してみる その1

 

Deal of the Week効果あってか数日周りで斑鳩の話題をよく耳にするようになりました。その勢いに乗って自分の斑鳩熱も再沸騰、この熱に乗じてプレイ動画をアップしてみようと思います。

Chapter1はかろうじてAランクとれるもののそれ以降は全く持って絶望的・・ チェインコンボなにそれ?美味しいの?状態です(;´д`)トホホ…
下手は下手なりにまず安定したノーコンティニュークリア目的に日々プレイしているのですが、なかなか安定しません、全実績解除は遠い未来の話になりそうです。

 

Chapter3はボス対処が確定していないので自爆待ちがデフォルト、そんなわけで後半はボス戦の音楽を存分にお楽しみください(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください