一分で解るかもしれないツインステック

先日ついにXBLA版「電脳戦記バーチャロン オラトリオ・タングラム」専用ジョイステック、「HORI TWIN STICK EX」がついに到着しましたよーっ!
その圧倒的な勇姿を動画にしてみましたので、ドゾー

一分で解るかもしれないツインステック」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 70246a309e8d341345cd4af355efc22a
    うちにも届きましたよ、ツインスティック
    箱のデカさにちょっと怯みましたw
    今度は、マッドキャッツのスティックですね>Wolfさん

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちにも届きましたよ、ツインスティック
    まだデカい箱に収納されたままですw
    (私のじゃないですけどね!)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >会長さん
    非常にすんばらしい出来なのだが・・・・・・
    本気で置き場所に困る(‘A`)ヴァー
    ジョイステック収納用の棚作ろうかなぁ
    >soraさん
    是非とも箱から出して対戦しましょうw
    あの箱、出張中に配送されたので妻もビックリしていましたw

wolf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください