レイストームとレインボーアイランドがXBLAに?

事の真偽はまだ不明ですが・・・これが事実であれば何とも困ったおっさんホイホイ。 当時ゲーセンでやりまくったレイストームがHD化されてXBOXに移植だなんて・・・ なみだ、ああ涙が止まらない・・・ 「我々は何年も待ったのだ・・・・」
むひょーーー R-GRAY1かっけぇぇぇ!! そういえばHD化される事によって左右の微妙なスクロールは廃止されるんだろうか?
ここからはレインボーアイランド、レインボーアイランドはバブルボブルの続編だったりします。そういえばBGMはどのように変わっているんだろうか?
HD化は正直微妙・・・クラシックモードがあれば良いんですけどね。 昔の良きゲームがこんな形で移植されるだなんて夢のまた夢だと思っていましたが、これが現実であるように切に願いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください