ベヨネッタプレイ動画 「Chapter03」

どもども今回はやっとこさ「Chapter03」 

難易度NormalでChapterでプラチナ評価を目指してプレイしていきますよー
三十路の腕は果たして何処まで行けるのだろうか・・・


Chapter03
どこもかしこも溶岩地帯なので足にはドゥルガー(炎)装備、これで溶岩からのダメージは受けなくなります。
 
VERSE01:
開始早々トーチャー → 天使の武器を奪い攻撃 → 魔力貯まるのでトーチャー → 天使の武器攻撃の繰り返しで。
 
VERSE02(アルフヘイム):
近くのゴミ箱やら何やらを破壊すると出現。
装備 手:クルセドラ 足:スカボロフェア
クルセドラで敵を引き寄せ踏みつけジャンプの繰り返し、途中ディアからの攻撃に注意。
何とも楽なアルフヘイムw
 
VERSE03:
Chapter03最大の難所。コンボポイントが足りません(ノД`)シクシク
とりあえず攻撃さえ喰らわずちょびっと攻撃すればゴールド獲得できます。
あっ!絶望の眼差し使えばコンボポイントもなんとかなるかも、アッー
 
VERSE04:
VERSE03(アルフヘイム)をクリアしていれば魔力満タン状態のはず。
開始直後の火の玉避けたらアンブランスピアで近づいてトーチャーの繰り返しで
  
VERSE05(アルフヘイム):
2Fバルコニーにアルフヘイム
双剣弓モードで避けながら撃つのがオススメ。
 
VERSE06:
最初のアフィニティ戦でコンボポイント稼いだらあとは進むだけ、最後のボタン入力に注意です。

 
VERSE07:
最初に火の玉が飛んでくるので回避、その後フェアネスが二匹いるときはかみつき攻撃しかしてこないのでそこを狙ってWT、あとはトーチャーやらフルボッコでOK ちなみに二匹同時に倒した方が楽です。
 
VERSE08:
またもや火まみれアフィニティ、WTからトーチャーで武器を奪ってコンボポイント稼ぎ。
ちなみに動画では一匹見失いました、ドコー?
 
VERSE09:
VERSE09同様に武器奪って殲滅
 
VERSE10(アルフヘイム):
WT無効なので難しいと思ったら悪因悪果の数珠を装備、回避時爆弾で何とか。
修羅刃ダッジオフセットPKPでアフィニティを処理し、貯まったゲージでフェアネスに効果的にトーチャーを当てていけば楽だと思います。
 
VERSE11(アルフヘイム):
時の砂時計で橋を修復後、洞窟まで戻る。
修羅刃ダッジオフセットPKP以上! 通常攻撃を当ててもダメージは受けないので安心、フェアネスは距離を置いて二匹同時に処理するのが楽です。
 
VERSE12:
橋を進みすぎるとVERSE評価がもらえないので注意!
橋の上に留まって敵を待ちます、クルセドラでバシーンバシーン引き寄せるのもステキ。
杖でコンボポイント稼いだら終了。


BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
セガ (2009-10-29)
売り上げランキング: 74
おすすめ度の平均: 4.5

5 [イライラする]と書いたレビューの方へ
5 ロード長くないぞ
1 イライラする
5 最高のアクション性
5 やばい、面白過ぎ。往年のSEGAファンは涙モノ?

BAYONETTA ORIGINAL SOUNDTRACK
BAYONETTA ORIGINAL SOUNDTRACK

posted with amazlet at 09.11.05
ゲーム・ミュージック
ウェーブマスター (2009-11-04)
売り上げランキング: 15

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください