ベヨネッタが待ち遠しくて狂おしい日々

「メガネ」+「むちむち」が最大の弱点のwolfです、ご機嫌いかが?

そんなメガネむちむちさんが神族相手にサディスティック全開のお仕置きを繰り広げるゲームそれが「ベヨネッタ」 しかし、このゲーム魅力はそれだけにあらず!なぜなら・・・

そもそもベヨネッタ開発元のプラチナゲームスはデビルメイクライや大神、バイオハザードを作ったスタッフが集う恐ろしきゲームスタジオ。

デビルメイクライはダンテのキャラに惹かれ大神ではキャラとそのストーリーに涙、魅力的なキャラ&ストーリーを作る手腕はホント神がかってるんですよねぇ。 ベヨ姉さんも同様に発売前からこのキャラ立ちッぷり、トレイラー見る限りではアクション部分はデビルメイクライ的なテクニカル&スタイリッシュな感じで、購入意欲がビシビシと刺激されまくりなんですよ。

つかもう予約済みだ!!  自分の心に残るゲームベストテンに入るゲームのスタッフが集い作り出されたゲームそれが「ベヨネッタ」マジで10月29日が楽しみでなりません、ああ・・


メガネょぅι゛ょも有りですか?

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
セガ (2009-10-29)
売り上げランキング: 328
BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
セガ (2009-10-29)
売り上げランキング: 456

ベヨネッタが待ち遠しくて狂おしい日々」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しみですねぇ。360のアクションゲームはNINJAGAIDEN2が最も好きでしたが、ベヨネッタはそれ以来の期待を寄せています。
    DLCでコス配信とか期待してたんですけど、どうもそういったものは無いようで少し残念です。
    でもゲーム内で入手できるとかになってるかもしれませんが。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    DLCでベヨ姉さんの英語教師風コス@赤メガネなんて出ちゃったら速攻購入決定なんですけどねw
    もしかするとバイオのようにクリアー後の特典であるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください