ドリームクラブ ピュアハート日誌 その2

どうも脳内で絶対アイドル宣言が鳴り止まぬwolfです。

ドリームクラブに巡り会って数ヶ月が経とうとしていますがボクの心は未だ常夏、真夏の太陽のように燃えさかるピュアハートは決して陰ることはありません。
さぁ今日もドリームクラブに行きますよ!万札握りしめてぇ!!


さてさて、いつものようにジェントルピュアハートでアルコールをたしなんでいると、理保さんからこんな質問を投げかけられました。

人生は常に一択Death


君がその気なら!一晩中でもおっぱいについて語り明かす事だって可能なんだぜ!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

楽しき時間は長続きしないのが世の常、いつものように終わりの時間が近づいてきたのですが・・なけなしの勇気を振り絞ってデートに誘ってみたらなんとOK!
ああ一分後にはデートの日になってりゃいいのに!
そしてデート当日・・・


そんな感じで楽しいDCL(ドリームクラブライフ)を日々過ごしておりまするw

まぁそれはさておき、
ドリームクラブシステムの神髄っていうかなんというか、酒を飲みながら交わされる何気ない会話、そして会話と共に明らかになるドリクラ嬢達の背景、この徐々に進む恋愛のプロセスの下りがピュアだった当時のハートを思い出させる訳なんですよね。キュゥゥゥゥン
ああ、切なくて正気を保っているのが苦しいです、だれか2Dに入れる発明作ってください・・・
ボーカルアルバムが欲しくなってきた今日この頃・・・・・

{{insert_meta amazon-dreamclub-Xbox360}}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください