【Xbox360】オトメディウスX 買っちゃいましたー

オトメディウスX
友達からのタレコミでオトメディウスXがプラチナよりも格安との事だったので、抑えられぬシューターの衝動で購入。
 

 
ネット上ではイマイチ評価の作品なんですが、プレイしてみたところ言われているほどの酷い印象は無し。どころか普通に楽しめました。(プレイしたのはパッチ後のゲーム内容が大幅に改善されたバージョン)
確かにステージの個性がいまいち無かったり、音楽やパターンなど全般的爪の甘さを感じる作品ですが、往年のコナミファンはあちこちに散りばめられたネタにニヤッとすること間違い無し。

シューティングは敷居が高いと思っているあなた!
現在amazonではプラチナコレクションよりも安い(2,000円切ってる)のでシューティング初心者や、フレンド同士ででワイワイプレイしてみたい(オンラインで3人まで同時プレイOK)そんな人にオススメしたいのですー
 
ジオールさん
そして忘れてはならないのは吉崎観音(ケロロ軍曹の作者)のキャラってことですよ!
そして自分はオプションフォーメーション固定好き オッパイスキーなのでジオールさんを使ってるのであります!
ビシッ!
 

オトメディウスX(エクセレント)はamazonで買えますよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください