『OutRun Online Arcade』購入しましたのでレビュー

 

最初に一言、 「ちょっとまてSEGA!日本を除く全世界配信ってどういうこった!!」 頭にきたので北米タグで購入してやる!ちきしょー!!

ちなみに北米タグの取り方はコチラから
北米タグを作って日本未配信のゲームで遊ぼう(NXE対応版) その1
北米タグを作って日本未配信のゲームで遊ぼう(NXE対応版) その2

まぁそんな怒りは置いておいて、早速 「OutRun Online Arcade」レビュー

 

Good!

 


 

  • とにかく運転してて気持ちいい!
    小難しい理屈やグリップ走行が云々なんていらんのですよ
  • グラフィックが恐ろしく綺麗
    ボンネットに写る景色や、ミルキーウェイの星空はマジで感動。
  • オンラインがかなり楽しい
    ラグも感じずかなり快適、フレンドとドリドリドライブはオススメです 

Bad/Request

 


 

  • 日本で未配信
    最強にして最大のネック。とはいえ北米タグあれば解決

 

COMENT

 


 

OutRun2は当時ゲーセンで少しプレイしていました。 軽快な音楽を聞きながらドリフト、そして窓には美しい景色が流れていく・・・・ その心地よさこそがOutRun!

このOutRunはそのような初代OutRunのコンセプトをきっちりと受け継ぎ、 かつ今の技術でアップデートした作品だと思います。 ホント最近のSEGAは過去作品の良さをきちんと理解していい仕事をしてますよね、 このOutRunも初代に対する尊敬や愛があったから出来た作品な気がしてなりません。 ホント日本で配信されないのが残念です(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください