バイオショックコスプレwithラヴ


うぉ!ビッグダディとはなんとも男気溢れるコスプレ!!

バイオショックに登場する潜水服のキャラビッグダディその衣装をホントに作っちゃった方がいるんですよ!

制作日誌やビッグダディのほかにもいろいろ作ってますw にしてもこのクオリティの高さは凄すぎ、脇のリトルシスターやスプライサーもほんとディテールに細かいもの、アダム抽出用の注射器も良くできてるし。 いやぁ是非コミケ会場にこの格好で乗り込んで頂きたいもんです。

バイオショックコスプレwithラヴ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b9f331c942d3db6da82dff7b0da9a7eb
    おお、ビッグダディ、すばらしい。
    でも、これ着るの重そうですね(^^;
    来年前半に発売延期されたBioShock2、発売が待ち遠しいです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    重くとも実際に着てみたいです、そしてスプライサーどもをww
    ホントBioshock2楽しみすぎて困ります、来年が待ち遠しい・・・・

会長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください