モンハン3買いましたよぅ


後ろに見えるのはモンハンしゅりょう帳(ノート)です


キャラメイク>オンライン拉致>スパルタクエスト>操作法&システムがさっぱり解らん


訳がわからないまま強制クエスト拉致中の現在w

そんな訳で地味にシングルプレイを消化中。 まぁあれですね、最近このタイプのゲームをプレイしてなかったせいもありますが「これは海外ウケしないだろうなぁ」と感じました。

システムを理解できれば楽しいのは間違いないのですがそこへ到達するまでの道のりが遠いし脱落者も多数かと。  しかしシステムを理解したときの面白さ&中毒度は底なしですね、仲間と協力し巨大なモンスターに打ち勝つ達成感は何物にも代え難い物があります。

ぼく自身も以前ウルティマオンラインで廃人になりかけたのでその感覚は嫌と言うほど理解しております(;^ω^) まぁそんな意味でぼくにとっては危険なゲームなのですが、最近なんだか忙しくてゆっくりとやる暇が無いのですよ ヽ(`Д´)ノウワァァァン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください