【iPhone】iPhone 4/4sバンパーケースを購入しました

iPhone4/4s バンパー
さてiPhone4sを購入してから一ヶ月ほど経ったわけですが、真っ裸でiPhoneを使うのは流石に心もとないので元のデザインを崩さないケースを買ってみました。
 

 

CAZE ThinEdge frame case for iPhone 4/4S Bumper

      そんな訳で今回購入したケースは
      CAZE ThinEdge frame case for iPhone 4/4S Bumper Black 【世界最薄バンパー】
      ケースと言うよりはiPhoneの周りを覆うバンパーです。

    iPhone4/4s バンパーケース

      付属品はバンパーの他に【液晶保護フィルムx2】【クリーニングクロス】【ウォレットサイズスタンド】
      失敗しても再チャレンジできるので液晶保護フィルムが2枚入ってるのはありがたい。

     
    iPhone4/4s バンパーケース
    iPhone4/4s バンパーケース

      装着するとこんな感じに。
      メタリックレッドの固定パーツはデザインのアクセントとiPhoneのホールド性を高めてくれます。
      写真には写っていませんが右下にはストラップホールがあってお好みでストラップを付けられます。

    iPhone4/4s バンパーケース

      ホワイトのバンパー固定パーツも付いてるのでその日の気分で着せ替えオーケー
       
      元々のデザインを崩さずにiPhoneを衝撃から守ってくれるバンパーなので自分的には非常にお気に入りです、ですが残念な点が無いわけではありません。

      付属の保護フィルム以外のフィルムをつけるとバンパー装着の際に気泡が100%入ります。
      バンパーという製品上サイズが非常にタイトに作られて為やむを得ないんでしょうけど、折角気泡0でフィルム貼った身としては残念なのであります。まぁ気にしなければいいんですけどねw
      (上の写真をよく見ると気泡が入っているのがわかると思います)

 
 

CAZE ThinEdge frame case for iPhone 4/4Sはコチラで購入できます

コメントを残す