似顔絵イラストプレゼント8月のイラスト公開!

似顔絵イラストプレゼント結果発表
この暑さでタブレットを持つ手がベタベタしてイラッとするwolfです、こんにちは。
さて、お待たせしました2010年8月の似顔絵イラストプレゼントのイラスト発表です!
 

 

8月の似顔絵イラストプレゼント当選者は・・・

8月の似顔絵イラストプレゼントは厳選なる抽選の結果3名の方が当選しました! 
「あれっ?1名じゃないの?」そう当初は一名で募集していましたが、企画最初&時間的余裕から今回は当選枠を3名に拡大させていただきました。参加してくれたみなさん本当に(TдT)アリガトウございました! 
 
ではでは早速当選者の発表です。ご当選おめでとうございます!!

まだ3名分のイラストは描き終えていないのですが、かじやんさんのイラストはこんな感じになりました。

かじやんさん
一目瞭然ですがかじやんさんは自分同様無類のエヴァ好きということでNERVの制服を着せてみました。ブログやツイッターなどに使っていただけるということなのでエヴァ好きな輪が広がるかもしれませんww
 
似顔絵イラストは毎月募集しておりますので皆さんふるってご参加ください。
似顔絵イラストプレゼントの最新情報はこちらへ
 

ブログランキングに参加ちう にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

似顔絵イラストプレゼント8月のイラスト公開!」への0件のフィードバック

    1. 返信送れてすみませんwolfです。

      9月分の似顔絵イラストプレゼントは現在大募集中なのでmankichiさんのエントリーお待ちしています(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください