Panasonic ナノイオンドライヤーEH-NA91 レビュー

さてさて先日「パナソニック ナノイオンドライヤーEH-NA91」を購入しました。

とにかくネットでの評判がとんでもなく良くて、「ドライヤーってそんなに違うもんなの?」と思い自分と妻の髪で試してみました。

「パナソニック ナノイオンドライヤーEH-NA91」レビュー

 

DSCF0005

 

Good!


 

  • 驚異のしっとり感
    ドライヤーをかけた後のあのパサついた乾燥感よさらば! 見て触ってわかるそのしっとり感!妻の髪はクセッ毛でドライヤーをかけた後にはもはっとしてましたが、ナノケアを使い始めてから明らかに髪にまとまりと艶が出てきました、男のボクでもわかるぐらい。

  • クセッ毛、髪のボリュームが多い人に朗報
    今まで髪が厚かったりクセっ毛っなボクは髪のボリュームが落とせないのがデフォルト、所詮自分の髪なんてこんなもんだろうと思ってましたが確実に髪のボリュームがダウンしました。ほんといままでドライヤーの熱風でどれだけ髪を痛めつけてきたのだろうか・・・・

  • スタンドが便利
    ドライヤーって正直邪魔! コード巻き付けて片付けて使ってるとコードが捻れていつしかとんでもない事になるしね。 しかしながらドライヤースタンドがある事によってドライヤーはインテリアへと変貌、正直この発想は今まで無かったです。髪を乾燥させる時も両手を使えるのでスタンドは地味ですが非常に便利です


付属品:スタンド、ノズル、掃除用ブラシ

 

Bad/Request


 

  • 見た目で損をしている感じがある
    パッと見大きく重そう=は使いにくそう プラチナ+ナノイー発生装置が付いてるためボディが大きくなるのは仕方がないんですが、使ってみると重さはそんな感じず普通のドライヤー同様に取り扱えます。

  • 値段が高い
    素晴らしい製品とはいえ安いドライヤーとは比較できないぐらいの価格差ですからねぇ・・・・もう少し値が下がれば言うこと無しです、はい。

プラチナ「ナノイー」発生時にはブルーLEDが点灯します。

 

COMENT


  • 美容院での高級トリートメントが日常に
    自宅にいながらにしてエブリデイ美容院通いのようなそんな感じにさせてくれるナノケア、確かに値段は高いのですが確実に値段以上の性能と満足感を感じることができました。おかげでボクにとってのドライヤー価値観は破壊されましたナノケアのせいでw

 


 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください