【似顔絵イラストプレゼント】似顔絵イラスト大公開です

似顔絵イラストプレゼント公開
さてさて、激しくお待たせしました2010年12月の似顔絵イラストプレゼント、当選者のイラスト公開のお時間です!
 

 

12月の似顔絵イラスト当選者発表!

12月の似顔絵イラストプレゼント当選者は【うさうさの月記帳】のうささんでした!おめでとうございます!!
うささんの似顔絵イラストはこんな感じになりました。

似顔絵イラスト:うささん

うささんのご希望が「眼鏡かワインを持たせてほしい」との事でしたので赤ワインを持たせてみました。
実はラフ段階では眼鏡をかけたVerも存在してました、眼鏡好きなモノでw
 
「wolf-blog プレゼンツ 似顔絵イラストプレゼント」当選しました〜☆ 
紹介記事で「こそばゆい」との感想が書かれてあって「なるほど送られる側の気持ちってこんな感じなんですね」と今更ながら思いましたw
 
似顔絵イラストは絶賛募集中ですので皆さんふるってご参加ください。
似顔絵イラストプレゼントの最新情報はこちらへ
 

2 Comments

コメントを残す