遅まきながら2012年の目標なんてものを

2012年の目標
ああ、もう1月も中盤なのに今頃目標を告知するwolfです。
さて今更感たっぷりですが、今年の目標を立てたいと思います。決して忘れていたわけじゃないんだからね!
 

 

2012年の目標

  • ブログの見直し
    更新頻度が落ちてきり、見づらくなったりしてきたのでブログを洗練していこうと思います。
    まず最初にブログを一ヶ月間連続で更新(wolf-blog:今日からブログ30本ノックスタート!)、そして余計なプラグインやサイドバーの断捨離から始めていきます
  •  
     

  • 画力の向上
    これは毎年外せない必須項目、今年は異なるタッチも模索しつつ画力をメキメキと上げていきたいと思います。
    去年は一応プロの絵描きさんとしての一歩踏み出したので相応しい画力を養っていきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください