通勤快速 「CRM250」

えーボクの通勤手段はバイクです、
バイクの通勤って恐ろしくて始めると止められないんですよ、楽すぎて。
職場にも10分以内なので一年中通勤の足として使っています。
そんな通勤生活の共犯者がコチラ、

 
CRM250 モタード仕様
さすが10年選手今回駆動系がヘタレてきたので一式交換してみました。

憧れの金色に輝くスプロケとチェーン

 
AFAMのスプロケに交換しました


フロント:14T>13T
リア:   42T>45T


そしたらね加速が全然別物!!ぼさっとしてアクセル全開にした日にゃぁ
「即ウイリー ギャァァァ!!」 
加速は恐ろしいことになったんですが、当然その分高速が延びなくなりました。
ギアが一速足りない感じで、6速の伸びが無く120km/hでもう頭打ちな感じです。
とはいえ通勤にはこれ以上のスペックはいらないので大満足です。
加速が増したら今度はブレーキ周りが心許ない感じ・・・・・
つ、次はブレーキ周りか、ああお財布の中身が~
 

通勤快速 「CRM250」」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ラジアルタイヤにすると、もっとグリップして浮き浮きしますし、ブレーキは交換するとほんと楽になりますよ[絵文字:v-238]

  2. SECRET: 0
    PASS: 233ad00b69e5404b58a51be5c56bb6dc
    >たっつさん
    うわわわ、強力な誘惑だ・・・・
    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    タイヤ減ってきてるんですよねぇ、ラジアルかー
    ブレーキ交換といえば、ローター交換しなきゃ
    ああモア賃金 (;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください