藍玉スタイルで似顔絵をご紹介して頂きました!

藍玉スタイル
以前似顔絵プレゼントで描かせていただいた藍玉さん。先日お誕生日でしたので、似顔絵を加筆修正してお送りしたところ、なんと!【藍玉スタイル】にて記事にして頂きました

藍玉さんはヒルナンデスに出演なさるほどの手帳マニアな方で、手帳の活用法などいつも楽しく読ませていただいています。→【藍玉スタイル】

記事を読んでいくと、そこには以前お会いした時に描いた絵が! あーこうして見ると結構描いたんですねーなるほど… 数年前はこんな感じだったんですねぇ… 昔の絵はヒトに見せるレベルじゃないな(汗

喜んでいただきとってもうれしいです! 藍玉さんありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください