名刺を新調してみました


突然ですが5月15日にリンクシェアのアフィリエイト大見本市に行こう!で東京に行くことになったwolfです。
最近いろんな方とお会いするきっかけが増たり、ブログ引っ越しでURLが変更になったりといろいろと重なったので、この度名刺を新調することに決定しました! 
 
今回は初の名刺外部発注をしてみようと思い「前川企画印刷」さんに名刺注文してみました。 
価格もお安く親切でしたので本日はそのフローをご紹介します。
 

 

ブロガーなら名刺が100枚 1000円~だって?

以前はプリンターを使いせっせと家内制手工業で名刺を量産し続けてきましたがいまいち効率がよくありません。
とはいえ外注は高いだろうなと躊躇しつつネット巡回をしていたところ、以前プレゼント企画でお世話になった前川企画印刷のHPで「ブロガー名刺」なるものを発見。 そこにはこんな記述が・・
 

白黒なら、100枚で1,000円! カラーでも、なんと1,300 円!

もちろん、オリジナルデザインで。イラストや写真なども、メールで送っていただければお入れします。
ただし、この値段でのご提供です。一つだけお願いさせてください。

 
な、なんとう格安プライス! 以前作ってもらった名刺デザインが非常に好みなので注文しちゃおうかなーっ!
でもこのお願いってなんだろう?
 

貴blogから、このエントリーへのトラックバックを行ってください!
“ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!” 川柳をこよなく愛する明石のタコ
このキャンペーンは会社の知名度をあげるために行います。
利益のない分、「こういう会社があるのだぞ」ということを皆さんのblogで宣伝していただきたいのです。
お申し込みの際は、トラックバックをお忘れなきよう、よろしくお願いします

 
なんとも素直お願い、是非ともトラックバックさせていただきたい! 
速攻クリック注文しました。
 

名刺作成の流れ&お値段

まぁでもこの値段ですからデザインの不自由さや制限があるだろうなと思ったら大間違い(汗
 

デザイン料・消費税・送料込み、デザイナー使い放題!全部込みの金額で、追加費用はかかりません※。

しかも、デザイナー使い放題!
「校正は◯回まで」、なんて細かいコトは言いません。満足いただけるまで修正・変更ができます。

せっかく作る名刺です。個性的な、自分のカラーを出してみませんか?
※金銀印刷、エンボス、箔押しなど特殊加工をご希望される場合は、別途費用がかかります

 
この説明を見たとき「太っ腹にもほどがあるよっ!」と驚きを隠せませんでした(w
この他に問い合わせたところフォトショップ入稿もOKなので自分デザイン120%の名刺を作るのも可能です。
 
さて実際の流れとしてはメールで担当の方とデザインのやりとりを行います。
ボクの場合は3回ほどのやりとり(PSDファイル添付したりデザインの細かな指定)で印刷となりました。
担当の方の対応が迅速かつ丁寧でしたので安心&スムーズに作成することができ満足満足。

おまけ:うわっ!ちゃんとブログ見てくれてる!!

No Responses

コメントを残す