ファイナルファイト、マジックソードがXBLAで配信!?

アーケードゲームを心から愛する男ですこんばんは。
そんのおっさんゲーマーのこころを鷲づかみにするタイトルがXBOXライブアーケードで配信されるそうです。
 
それが『Final Fight: Double Impact』 配信日は4月14日だそうです。
最初なんのゲームのことだかわかりませんでしたが、なんとファイナルファイト、マジックソードの二本パックでオンライン協力プレイに対応しかもHD化されているそうです。
 
もうね正直冗談だと思っていました!
ワンコインクリアできるほど当時ゲーセンでやりこんでいたマジックソードが10数年のときを経て家庭用ゲーム機で復活だなんて、ああこれは夢か幻か・・・
 
ただおそらくこのタイトル、版権等の問題からして高確率で国内配信は無しのような気がしてならないんですよ、ストリートファイター2HDも海外配信オンリーですから。 
「ファイナルファイトは青春の光」「今回こそは闇のオーブを手に入れたい」そんな御仁は事前に北米タグ取得しておくのがオススメです。
北米タグを作って日本未配信のゲームで遊ぼう(NXE対応版) その1
北米タグを作って日本未配信のゲームで遊ぼう(NXE対応版) その2
 
頼むっ!この勢いでキングオブドラゴンズとか配信してーっ!
 

6 Comments

コメントを残す