むっちりエロカワ弾幕ゲームがついにっ!

むちむちポーク
ケイブ座談会で唯一むちむちポークの移植を願った男です、こんばんはw
 
それは夢か幻か?なんとついにむちむちポークがXBOX360で発売されました!
むちむちポークは神がかったメロディーとテンポの良いゲーム展開のwolf一押しのシューティングゲームなんですけど、いかんせん普通は羞恥心が先行してなかなかプレイまで踏み出せなかった不遇の名作だったりします。
 
しかし!家庭移植された今その心配は無用!!さぁ今宵はハイボールで飲んだくれながらむっちりしたお姉さんと弾幕をかいくぐっていきますww
 
 

さぁ皆で聞こうこの電波ソングをw
  

Amazon:むちむちポーク&ピンクスゥイーツ (通常版)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください