Forza Motorsport 3 Limited Edition 予約しましたー

Forza Motorsport 3の特典が豪華でツボ過ぎるわけですよ!キーチェーンとかUSBメモリのデザインとかかっこいいし!まったくもってけしからん!!

【特典内容】

  • Forza Motorsport 特製USB メモリー (2GB)
  • Forza Motorsport 特製キーチェーン
  • ゲーム追加コンテンツ ダウンロードカード
  • Forza Motorsport VIP メンバーシップ (Xbox LIVEプレイでの特別優遇および5車種のスペシャルカーパック)
  • リミテッド エディション限定 コレクターズ カーパック(5 車種)
  • リミテッド エディション限定 Forza Motorsport 3 テーマ

amazonでは限定版と通常版の価格差が893円!だなんて・・・ これでは限定版を買わないわけにいかないじゃないか!まったくもう!!

実はForza2の痛車祭りに参加できなかったので今回は祭りに是非参加したいんですよw さっぱりゲームしないで痛車ばっか作ってたらごめんなさいw

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください