【XBOX360】虫姫さまふたりプレイ動画 Stage1-2

虫姫様ふたり
ここ最近の時間泥棒それがXBOX360で発売中のシューティングゲーム【虫姫さまふたり Ver 1.5】

一番簡単なオリジナルモードを何とかノーコンティニューでクリアしようと修行の毎日ですが未だ達成ならず。しかし追加ダウンロードコンテンツのブラックレーベルでなんとかクリアできたので恥を忍んでの動画公開してみます。
 

 

虫姫様ふたり ブラックレーベル オリジナルモード Stage1-2

 

すもーい!1面からボム使ってるよぉ~
 
追加ダウンロードコンテンツのブラックレーベルは敵弾もさることながら自機パワーも鬼のように圧倒的にアップ、また処理落ちも頻繁に発生するため弾幕を避けやすく通常のオリジナルよりもクリアーが簡単です。
ノーコンティニュークリアで一番大事なのはボムの抱え死にを極力なくすこと。やばいと感じたら迷わずボム、敵の苦手なパターンには決めボムなど積極的にボムっていくのが欠かせません。

この【虫姫さまふたり Ver 1.5】ぱっと見初心者お断りの弾幕シューティングに見えますが、シューティング初心者でも十分に楽しめるノービスモード(被弾時にボムってくれるオートボム、弾が圧倒的に少ないなど)を搭載しておりシューティング入門用として非常にオススメです。またノービスでも大半の実績を解除できるので600ぐらいまでは比較的簡単に実績解除できます。
 
【XBOX360】虫姫様ふたりプレイ動画 Stage3-4につづくよぅ
 

4 Comments

コメントを残す