ベヨネッタ体験版が時間泥棒すぎる件

その問いに間髪入れず 「ハ、ハイッ!!」 と答える男です、みなさんお早うございます。

さて昨日はベヨネッタ体験版の配信日でした、大神やデビルメイクライを手がけたスタッフが集うプラチナゲームズのスタッフが満を持して世に送り出す作品それが「ベヨネッタ」 いろんな事を投げ出してプレイしていましたのでそのプレイ動画をアップしておきます。

体験版はこの後Chapter01まで続きます

魅力的な主人公、疾走する爽快感、テンションを駆け上がらせるBGM、きちんと基本とツボを押さえているゲーム作りは全く持って素晴らしい! これはまさに職人技!!

デビルメイクライの不満点だった通常コンボのバリエーションを増やし、ゲーマーが充実できるゲームシステムを構築しながらもイージーモードで非ゲーマーでも楽しめるゲームシステムはお見事、欲を言えばゲーム中のキャラがもう少し大きければいいのだが・・・

このあたりが熱くたぎる想いなのかもしれないw

プロモーションも含めプラチナゲームズの真っ赤な熱い思いが伝わってきそうなそんな体験版でした。しかし体験版からしてクライマックスそのもので製品版が全く持って待ち遠しいですよ!

 


 


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください