デススマイルズプレゼント当たったよぉぉぉぉ!!!

さてさて本日はXbox360デススマイルズの発売日です。実は限定版を買い損ねてしまったので、今日は仕事を定時で逃げ出し通常版を買ってきました。XBOX360版は開発元のCAVEが直々に開発するので、 HD化されたデススマに期待に胸がふくらむってもんですよ!

そういえば以前「デススマイルズ開発日誌」の企画に「発売直前プレゼント」ってのがあったのですが、それに応募したところ、なんと・・・・

「若林さん直筆Xbox360フェイスプレートになんと当選しちゃいました!」

若林明さんはCAVEのゲーム「ケツイ」のデザイナーさんで、デススマイルズではボスキャラのオジールを担当したそうです。

DSCF0415.jpg

電源投入で骸骨の目がグリーン発光!

DSCF0419.png

リモコン受光部は虫になってます。

DSCF0418.jpg

リセットボタン部には御大のサイン入り あまりにも嬉しくてXbox本体に装着するのにちょっと躊躇してます。

できたらこのまま家宝にしてしまいたい、そんな気分。 ある意味ケイブ開発仕様の360で今日からデススマの弾幕の海に身を投じます! 絶望的弾幕щ(゚д゚щ)カモーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください