デッドスペース エクストラクションまであとわずか!

写真はデッドスペースです。

さて「デッドスペース エクストラクション」発売まであと少し(10/1)になりました。

今作は前作とは異なりガンシューティングになりゲーム性も一新、ちょっとした不安と期待が混ざってますがあの世界観や真空の恐怖がどのように受け継がれているか非常に気になるところです。 しかし公式HPの動画を見る限り日本でも部位切断表現OKなんですねぇ、これで発売できるのならば是非とも前作「DEAD SPACE」を360、PS3版も国内販売してもらいたいんですけど・・・・

( ゚д゚)ハッ! もしかしてこれが任天堂ハードの力なのか!

 


デッドスペース エクストラクション
エレクトロニック・アーツ (2009-10-01)
売り上げランキング: 1123

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください