PlayStation3宣言してもいい気がする今日この頃


そろそろ本気でブルーレイプレイヤー PlayStation3購入を考えるwolfです。

 

私的PlayStation3購入動機

  • そろそろやりたいゲームが増えてきた
    「KILLZONE 2(キルゾーン2)」「ゴッド オブ ウォー III(仮称)」、「みんなでスペランカー」などなど。
  • ブルーレイ再生機能
    もはや説明無用。
  • PlayStation1のゲームが遊べる
    気軽にレイストームで遊べると思っていた矢先にXBLAで発売が決定された(ノД`)シクシク ま、まぁほかにもPS1の資源がたくさんあるので地味に嬉しい機能です。
  • 「まいにちいっしょ」がみれる
    私的キラーコンテンツのひとつ「まいにちいっしょ」、その魅力はこの動画を見ていただきたい→トロステーション
  • PlayStation2のケーブルが使える
    うちではキャプチャ環境の事があってゲーム機はD3で接続しています、なのでPS2のコンポーネントケーブルが使えるのは地味に嬉しいです。何と言ってもケーブル代でBEST版一本買えますからね。
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 13
おすすめ度の平均: 4.5

5 質が良い
4 ついに購入(涙)!!
5 ゲーム以外の用途でも活躍しています。
4 損はない
4 ゲームよりもプレーヤー

 

5 Comments

コメントを残す