「逆転検事 LIMITED EDITION」特典グッズを見てきましたよー

さて先週の土曜日AKIBA UDXではリンクシェア・ジャパン株式会社による 第七回アフィリエイト見本市が開催されました。 実はそこでニンテンドーDSの新作「逆転検事」の体験版がプレイできる! そんな情報を仕入れたので早速e-CAPCOMのブースに潜入してみました。

この逆転シリーズは1からプレイし続けてる作品なんですが、 謎解き要素が良くできているし、シナリオも素晴らしいんですよね。 逆転裁判3のゴドー検事の話はもう・・・・(ノД`)シクシク
そんな新作に期待と胸をふくらまして会場に行ったのですが、 ら見本市当日に開発サイドから問題が出たためストップ。 NDS本体ではなくパソコンで体験版をプレイすることに・・・・(ノД`)シクシク

そんなわけで今回は「CAPCOM|推理アドベンチャー|逆転検事 web体験版」 プレイ雑感です。

今回主人公を弁護士から検事側へと変更し新たな逆転シリーズですが。 前から脈々と流れる逆転シリーズのノリは変わっていません、 糸鋸刑事も暑苦しく糸鋸してました。
システム面では集めた証拠を組み立てるロジックシステムなどの新要素も追加し、 多少複雑になってますがそれを感じさせない作りはさすが日本のゲームメーカーです。 前作ファン狂喜乱舞の事件のムジュンを指摘したりと、 過去の逆転シリーズが好きな方は買いかとおもいます。

DSCF0752.jpg こちらはe-CAPCOM限定発売の「逆転検事 LIMITED EDITION」内容の一部

DSCF0751.jpg さらにe-CAPCOM限定の御剣怜侍の華麗なるティーカップ 。 なんだか成歩堂くんより優遇されてないか?

おまけ:
今回見本市に行って初めてわかったんですが、 e-CAPCOMで売ってるグッズはフリーダムすぎる。

DSCF0755.jpg

DSCF0754.jpg

DSCF0776.jpg

モンハンノートとロックマンTシャツはマジ欲しい(*´Д`)

One Response

コメントを残す