【Kinect】 YOUR SHAPE FITNESS EVOLVED買いました

ユアシェイプ
今年は静かだと思っていた年末のゲームラッシュ、だがしかし!ちゃくちゃくと増えるKinect専用ゲーム・・・
そう!自分のシェイプアップ&健康管理の名目で【ユアシェイプ フィットネス・エボルブ】を買っちゃいました。
 
このゲームぶっちゃけていえばWii FitのXBOX360版、ですが内容は大人向けで全く別物なんですよ!
全身スキャンをし筋肉やウェスト周りまで計測し関節の角度までトラッキングし結構ハードなトレーニングを組み立ててくれます。試しに妻にプレイしてもらったところ最初の体力測定の段階で結構な汗をかいていました。
 
さてさてこの年末【ダンスエボリューション】【YOUR SHAPE FITNESS EVOLVED】でグッバイ正月太りですな!(ΦωΦ)フフフ…
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください