【Final Fight: Double Impact】動画 MagicSword編 その2


タイムアウト寸前までブラックオーブを砕くかどうか迷った男ですどうもw
さて今回も前回に続きマジックソードのプレイ動画、実績「Sore Thumb」解除の旅です。ではレッツゼニデイン!
 

 

MagicSword実績「Sore Thumb」解除の旅 続き

結果的に別実績「Tough Guy」も解除できました。 
コンテニュー18回以内で全クリアーで解除だなんてなんともありがたき実績です。
プレイ動画では仲間を殺しまくっていますが仲間のローテーションは序盤はアマゾネス、中盤はシーフ、後半はリザードマンが当時のパターンでした。
 


 

  

 

 
Final Fight: Double Impactはオンライン協力プレイも可能ですので友達と一緒に頂上目指したり、市長の娘を助けにいったりと熱くゲーセンでプレイした当時を懐かしむのもまた楽しいですよ。
(買った初日はオフラインの切り替えに気づかず野良Coopでブラックオーブを手中にしましたw)

参考リンク
北米タグを作って日本未配信のゲームで遊ぼう(NXE対応版) その1
北米タグを作って日本未配信のゲームで遊ぼう(NXE対応版) その2
 

コメントを残す