【Final Fight: Double Impact】動画 MagicSword編 その1


アフターバーナークライマックスで盛り上がる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
そんな世間の流れに逆行し狂ったようにマジックソードをやりまくるwolfです、こんばんは。

案の定というか想定内というか「やっぱり『Final Fight: Double Impact』の国内配信はありませんでした」 
いやぁ確かに版権など大人の都合があるとは思いますが日本で配信しないのは全く持って残念です(ノД`)

そんなわけで今回は北米タグを使って購入した我が青春の光マジックソードのプレイ動画をお届けします。
 

 
おそらく10年ぶりのマジックソードプレイ、もう記憶もあいまい&腕もへろへろなので今回は実績解除を目的にプレイしてみました。
 

MagicSword実績「Sore Thumb」解除の旅

今回の目的実績は「Sore Thumb」
マジックソードにはフロアをワープできる隠し扉があるのですがそれを使わずに全フロアクリアするのが解除条件、セーブあり、コンテニューも無限なので入る扉さえ間違わなければ解除はさほど難しく無いかと思います。
では打倒ドラクマーめざしだらだらと塔を上っていきます
 


 

  

 

ブラックドラゴンから始まり、このマジックソード、キングオブドラゴンズなど当時はやり尽くしたもんでえすよ。ホント今やっても色褪せないなぁカプコンのヒロイックファンタジーアクションゲームは。

かなり長いので次回に続きます。
参考リンク
北米タグを作って日本未配信のゲームで遊ぼう(NXE対応版) その1
北米タグを作って日本未配信のゲームで遊ぼう(NXE対応版) その2
 

4 Comments

コメントを残す