【似顔絵イラストプレゼント】卒業記念イラスト公開っ!

似顔絵イラストプレゼント公開
震災で公開が遅くなったのですが、実は1月からとある似顔絵イラストの依頼を受けていました。
なんとそれは・・・・「小学校卒業記念に似顔絵イラストを描いてほしい」との事・・・
 
いいのかな?と思いつつもそんな大事な思い出にちょっとした協力ができるならばと!喜んでお引き受けしました。
ではお待たせしました似顔絵イラストプレゼント番外編、イラスト公開のお時間です!
 

 

卒業記念似顔絵イラスト

今回の似顔絵イラストプレゼント宮城県栗原のとある小学校の6年生達、9人の生徒達と先生の10人です。
 
卒業イラスト

この小学校は生徒数の減少から近々近隣の統合され無くなってしまうらしく、その思い出をイラストでちょっとでも残せたらと思いながら描きました。
 
震災の影響で卒業式ですらやれるかどうか危ぶまれていたのですが、無事に式が行われイラストもお渡しできたようです。イラストを見た卒業生はみなビックリしていたらしく、ちょっとした思い出を残せたのではないかなぁと感じています。
 
似顔絵イラストは毎月募集しておりますので皆さんふるってご参加ください。6月1日に募集開始ですので参加お待ちしておりますー!
似顔絵イラストプレゼントの最新情報はこちらへ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください